未体験HORIZON

 

未体験HORIZON発売から一年経ったし未体験HORIZONの感想くらい書いてもいいんじゃないか?って思ったのでそれを書くか!って思ったら発売日にちょっと書いてましたね。

まぁでも普段あまりお話しないタイプって自負してるので今回くらいはいいでしょう。

 

 

まずは未体験HORIZON発売1周年おめでとうございます。

なんというか全部好きです!歌詞にメロディ、衣装に振り付け全部が好き。

 

 

仕事が終わって急いでアニメイトにいって店頭に並んでいる「未体験HORIZON」を見て、手に取った時すごくすごく嬉しかった。

家に帰ってPVを再生した時見たことのある書き方で「未体験HORIZON〜Aqours〜」を見た時涙が出た。

花丸ちゃんが白紙のを本をめくった時、空想ではなくて仲間と過ごしてきた時間がそこにあった時嬉しかったなぁ...

本の世界から飛び出して仲間と出会ってたくさん思い出が作れたんだなぁって、自分自身を自分の主人公にできたんだってそう思えた。

 

この曲が自分に教えてくれた事は

変わりない日常の中にある変化

毎日日が登って沈んで、月が登って沈んで

それは変わりのない事だけど自分自身は少しずつ変化していて

少しずつ変わった自分が、過ごしてきた日常を見返すと別のものが見えてきたり

世界は広いってことを教えてくれた曲

 

ラストのお茶を飲むシーンがまさにそれなのかなぁって自分的には思っていて

恋アクの時のように「イスに座って熱いお茶を飲む」事は変わらない事だけど、それをしている花丸ちゃんはすっごく成長してる。

それがすっごく好き。

 

 

書いてて思った、全部好きだわ

 

またLIVEで見る日、前見た時より成長した姿で会いましょう👋