ラブライブ!フェスのあれこれ

こんにちは、さそり座です。

ラブライブ!フェスいろいろあったのでその話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未体験HORIZON1曲目は聞いてねぇ

涙で前が見えないってこういう事を言うんだと知ったし

何ライバルとして去年の今頃、精神を痛めたり体を痛めたりしながら闘った人達の顔が浮かんできて

もちろん推しのために頑張ったってのもあったけど、ライバルであり良き仲間がいたから「負けらんねぇ」ってやってこれたんだなって思って普段つるんでくれるオタク達ありがとうございますって言いたい。言え

 

あと虹ヶ咲学園さん

初めて見たけどすごい(初日は未体験HORIZONでダメになったので記憶が無いです)

最初はすごいソロ活動ってのに戸惑いが自分自身あって、うぅ〜ん???って思ってました。

でも生で見るとなんというかその子のもっている世界に引き込まれる感覚があって、これも新しいラブライブ!のカタチなのかなと思いました。

特にLove U my friendsの「虹がねぇ見えたの」

でふと会場を見た時「ラブライブ!」だなぁって

 

 

あとは連番の人

初日の人は大変お世話になりました。

私が高校生の時に出会い、こんな歳になるまで仲良くしてもらって大変感謝

 

2日目の人はすっごく大事

私のラブライブ!の原点

もうなんとお礼を言っていいのか分からない。

4年ぶりに会ってまたラブライブ!のお話が出来たこと「楽しかったーー!」ってお互い言えたことが私はすっごくすっごく嬉しかったです。

 

 

あと普段つるんでいるオタク達へ

普段弄ったりするのに対してのってくれたり、「面白ことして」なんて無茶ぶりに応えてくれたり

書ききれないことが沢山あるので割愛します。でもお酒の飲み過ぎには気をつけてください。もっと皆と長く居たいので

そして「好き」って言ってもいい場所であってくれたこと私の居場所でいてくれたこと、大切にしたいなって事をフェスを通して改めて感じました。ありがとうございます。