悩んで悩んで未来を想像した話

こんにちは、さそり座と言います。

今やってるセンター総選挙についてでもちろん推しのことです。

 

センター総選挙が始まっていろいろ考えて結構悩んで自問自答して答えを出したのでそれを書いとこうかなぁって感じです。

 

高槻さんが「センターに立つ!」と宣言したからもちろん「立たせたい」と思うのが推している身として当然、そう思ってます。

それだけでも投票するには充分とも言える理由だったけどなんかこうつっかかるものがあったんですよ。

なんでか分かりませんがなんか悩んでました

なんでだろうなぁと...考えて考えて「こんな未来」を見たい!だから高槻さんと花丸ちゃんにセンターたって欲しいって行き着いたのが「未来」を想像しちゃうことでした。

なのでここから先は起きるかもしれないオタクの妄想が沢山つまった想像の未来の話です。

 

それでは妄想の未来の話を始めて行きます。

先にある大きなLIVEがアジアツアー、ここでの4thシングルの初披露の可能性はかなり低い、もしくはCDの発売月となるだろうから無いと踏んでるので無いと予想してます。

なので純粋に初海外が楽しみだったりしてます。

そして5th...発表された時点で4thシングルの初披露はここだろうと踏んでました。

しかし、5thの抽選申し込み券が劇場版の楽曲CDに付く事を見ると「もしかして劇場版をメインとするのが5thなのでは...?」と

そうすると4thシングル+劇場曲でオタクが死んでしまうよなぁ...

これらを引っ括めて行ったらなんか「HPTツアーみたいに4thシングルでツアーをやるんじゃないか」と勝手な想像が始まったわけです。

 

仮に4thシングルツアーがあったとして

開催時期は9月〜かなぁとそうするとなんと9月は高槻さんの誕生月じゃん...やばい:;(∩´﹏`∩);:

ツアーだとしたら

関東→関西→九州

とかになるなぁと、ここで「は?」ってなったのは関西

3rd大阪で歌えなかった高槻さんが自身のセンター曲を引っさげて、地元の関西でリベンジをするってなったらそれめっちゃくちゃ見てみたいし、リベンジして欲しいって

アニソン歌手になりたいって言ってるし歌が好きな高槻さんだから本人じゃないですけどすごく悔しかったんだと思います。

19歳の時にツテもなく上京してきた高槻さん、それだけでも充分すげぇと思ってますがそこから仮歌のバイトをしてラブライブ!サンシャイン!!のオーディションを受けて

国木田花丸ちゃんになって

1stで言っていた「0」からどんどん強くなって、いろんな夢を叶えて来て

次の夢は「センターに立つこと」

「センターに立つ」その夢を叶えてまた地元に戻ってあの時悔しいって思った瞬間を超えて欲しい。

最強になってセンターでめっちゃくちゃ輝いてほしいって

さそり座めっちゃくちゃ思ってます。

 

 

これも全部妄想だから叶うか分からないけど「夢は口にすれば叶う」らしいので言ってみました。

投票始まってクソ悩んでたけど夢を叶えて欲しいしもう「悔しい」って思って欲しくないので自分の持ってる''全て''を使って私は応援してます。

きっと同じ気持ちの人いるかもしれないしどんな理由であれ高槻さんと花丸ちゃんに投票してくれる人すごくすごーーく嬉しいです!

お互い頑張りましょうね!!💮

このブログを読んで「きんちゃん/花丸ちゃんのこんな所が好き!」って叫んでみたりするとクソ楽しいと思います。

顔で声でも性格でもなんでも自分の知らない2人が見える時もあると思います。

中間発表1位でしたが油断なりません(そんなこと分かっとる)

「きんちゃんの幸せが俺の幸せ」幸せは2倍以上に!悔しい、悲しいは共有して半分こするのが「かなこフレンズ」、高槻さんがそう呼んでくれたならこれが友達としてやりたい事です。

そしてあるかもしれない4thシングルツアーでまた夢を叶えて地元に帰ってセンターで最強に輝く高槻さんが見てみたい!ってなった方是非投票お願いします🙏

↓↓↓

https://sunshine.dengeki.com/vote/invms7xycvmx/

 

今回はこんな所です。

一オタクの妄想に最後まで付き合ってくれたこの文を読んでいるそこの貴方、ありがとうございます💮