寝そべりの話


お久しぶりです。さそり座です。

今回はさそり座がいつも持ってる寝そべりぬいぐるみの話をしようかなと(会場に持ってきてる人どうのこうのする話は全くしません)

 

本題

なんで突然寝そべりの話するだとか思われた人も沢山、というか殆どの人がそうだと思うんですよ。なんでかって話したいから、理由はそれだけです。

これはとっても勝手なことでして私は

μ'sでは凛ちゃんを、Aqoursでは花丸ちゃんを推しているんです。

凛ちゃんと出会ったのは高校1年の時でその時殆どLIVEやファンミもなんとか1公演いくのが精一杯で、凛ちゃんと見れた景色って本当に少なかったんですよ。そしてFinalを迎えて前のブログのように色々あって花丸ちゃんと出会ったわけです。

そんで1st行く時思ったんですよ。「凛ちゃんが勇気を与えた花丸ちゃんが今こんな景色を自分に見せてくれたって見せてあげたいな」ってのと「凛ちゃんにいろんな景色を見せられなかった分今それを見せてあげたい」ってその時からそっと凛ちゃんと花丸ちゃんの寝そべりをカバンに入れて持ち歩いてるんです🍜💮(何してんだとか思われるかもしれませんが...)



f:id:miraibook1101:20180618215736j:image

f:id:miraibook1101:20180618215702j:image
まだ沢山あるんですがこんな風に、写真にも収めたりして、、、

凛ちゃんがいて花丸ちゃんに出会えて花丸ちゃんがいて凛ちゃんにももっと見たことない景色を見せてあげられて、凛ちゃんと花丸ちゃんの2人のことを推す事ができて本当に幸せだなぁってほのぼのと思ってます!

次元の違う2人には届かないかもしれないけどなんかの間違いでもしかしたら届くかもしれ(数打ちゃ当たる理論で)ないのでこれかも続けていきます。

以上が自分語りでした(笑)

自分以外にもきっとこういう事してる人はいると思いますし、やってみたいって人もいると思います。けっして寝そべりぬいぐるみなんかじゃなくてもラバストだったりで思い出を残すのもいいかもしれませんね。

 

終わりです